FaFaさんの福袋 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

FaFaさんの福袋、初めて買ってみました。。。

奮発して、25000円のやつ・・・


中身は、100000円相当とのフレコミ音譜



今年の運だめしに買ってみましたよっ。。。


MOMO・美らのお洋服は、今持っている物と
かぶったりすると嫌なので福袋は
買いませんでした。。。



でも、Babyちゃんたちは別にひひ


男の子用のXSを買ってみました。



中身は写真の感じです。

♪ようこそCopainへ♪

左からTシャツ3枚・セーター


♪ようこそCopainへ♪

左からつなぎ・Tシャツ2枚・フード付パーカー


♪ようこそCopainへ♪

クリスにTシャツ着せてみました(笑)



♪ようこそCopainへ♪

左からロンパース・フード付アウター・カバーオール



♪ようこそCopainへ♪

little lilyのガーメントケース



♪ようこそCopainへ♪
お散歩バック


まぁ、こんなもんかって感じですね。。。


正札は、高価なお値段が書いてあり


計算すると、100000円超えてるのかなはてなマーク



着れるものは、あるかないか別にしてね(笑)


とりあえず、洋服を着る練習に使ったり


お出かけ着にしたりとして、使っていこうと思います。



今、車DASH!で青山劇場に向かってますニコニコ
愛しの、早乙女太一君に、癒されてきますぅチョキ


ランキングに参加しています♪


孫が産まれ、ウキウキのママに


ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ




ダウン      ダウン      ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ