いつもとってもお世話になっている、お客様
【さんちゃん】から櫻花亭の香港“火鍋”を頂きました。
http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=14772
【ママは、昼間から鍋物食べてるから】って送ってくれました![]()
白菜・水菜・干ししいたけ・たけのこ・えのき・春菊
みんなすぐ使えるように切ってあります。
鍋の中身の餃子・お魚の湯葉巻き・カニ・海老・イカ団子etc…
秘伝のスープも入ってました。。。
割って頂きました。
仕上げに、ちゃんぽん麺などを入れて食べても
おいしいんじゃないかな??
とっても充実した食事をしたので、今日は頑張れるかな?
さんちゃん、本当にご馳走様m(__)mペコリ
いつも本当にありがとう【感謝×②】です
ところで・・・
今週は、12月とは思えないぐらい【撃沈続き】です。。。
年末だからと、例年の統計にのっとり、多めに女の子を出勤
させるようなシフトを組んでいる12月・・・
店が、暇なときには女の子がたくさん出てるんだけど、
肝心な忙しい週に、女の子たち【忘年会だ・昼の仕事の用事だ】と
お休みが多くて困っちゃいますわぁ![]()
前々から、年に一度の12月だからって、協力をお願いしたんだけど、
協力してくれる子はいつも同じ顔・・・
協力できずマイペースな女の子が多くて嫌になります![]()
出勤すればお金貰えると思ってるんだよね。。。
そんな女の子たちって、気は効かないしKYだし…
営業はしないみたいだし…
何のために水商売してるのかな??って思っちゃう![]()
うちは、片手間に水商売している女の子が9割…
でも、お給料貰ってるんだから、お客さん呼べないまでも
機敏な動きやお客さんへの気配り必要なんじゃないかな??
年末に女の子のシフトでイライラさせられています![]()
![]()
ランキングに参加しています♪
肝心な時に女の子が足りず
イライラしているママに
ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


