ビオレ。 | ぴかりままのきまぐれ日記

ぴかりままのきまぐれ日記

私はフツーの主婦です。 日々の暮らし、子育てもきっとフツーです。でもフツーの生活の中にも面白い事はたくさんあるんです。そんなたわいのない話を誰かに聞いてもらえたら嬉しいです。

 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ 参加中





届きました(^O^)!




洗顔フォームはあまりこだわりがない私。安価でしっとりしたタイプなら購入時にその時の気分で選んでました。
でもなぜか、ビオレは使った事が無くて…。なんとなく、ビオレって若い子が使うイメージなんです(笑)




今回頂いたビオレシリーズ、リッチモイスチャータイプは乾燥肌の私にピッタリ!
30代のおばさんでもビオレ、イケますよ~(笑)





ビオレブランドサイト