マイバースデー。 | ぴかりままのきまぐれ日記

ぴかりままのきまぐれ日記

私はフツーの主婦です。 日々の暮らし、子育てもきっとフツーです。でもフツーの生活の中にも面白い事はたくさんあるんです。そんなたわいのない話を誰かに聞いてもらえたら嬉しいです。



本日、誕生日を迎えました♪




ついこの間、30代になったと思ったら、気付けば40代が近付いてきています(笑)




とは言っても、やっぱり誕生日って嬉しいですね(^^)
今日は朝一で親友からお祝いメールが届き、実母とランチもしました♪
娘達とは別行動だったんだけど、夕方、長女からプレゼントをもらいましたo(^-^)o
中身は、パック10枚とネイル3本!かなりの奮発!しかも、そのうち1本のネイルの値段を勘違いしたらしく、予算オーバーしたみたいです(*_*)普段は100均でさえ買い渋るのに、私にこんなに使ってくれて、申し訳ない気持ち。でも、嬉しかったです♪




ランチにかなり食べてしまい、お腹いっぱいになってしまったので、なかなかメニューが思い付かないでいたら、次女が「ペヤング焼きそばが食べたい」と言ったので、夕飯はペヤング焼きそばになった我が家…。
誕生日なのに…、ペヤング焼きそば(笑)




ちなみに、旦那からは「買いに行く暇が無いから好きな物を買ってきて」と言われたんだけど、なんか違うんだよねぇ~(-.-;)




少しは長女を見習って欲しいものです…(´Д`)