お久しぶりのブログ更新おねがい

ご無沙汰しております。


去年の7月に父が90才で
他界しました。

今日父の事も知ってる友達から
寒中見舞いの手紙が届き
…しかも今日「1月22日」
に間に合うように拍手



ワーゲンビートルのミンティア付き
ありがとう❤️

天赦日一粒万倍日
が重なる最強ラッキーデー
らしいです。

そう言えばママ友ちゃんからも
ラインが来て
盛り上がったところだよ〜


そして再出発の
後押しをしてくれたのが
我が家に一番最初に来てくれた
ミーちゃん🐈


五匹いたワイルドキャッツ達も
今では三匹になり…

ミーちゃんは今顎にできた
腫瘍と戦っています。


ミーちゃんを見てると生きる事に
一生懸命で毎日力を
もらっています。




食欲満々のミーちゃんビックリマーク

顎を取る選択肢は
やめました。


🍞楽しみにしていたパンを
荒らしてあったっていいの!いいの!
笑い泣き



手作りおかさんニコ

只今ビーズ刺繍の資格を取りに
行ってますキラキラ

また手作り好きな人達と
出会えて幸せですラブラブ





🍊実家の夏みかんで
オランジェットを作ってくれた
もんちゃん夫婦ありがとう❤️




お掃除をしてくれてる
ピッピちゃん❗️
早いもので一歳七ヶ月になりました。


沢山の人達に感謝しながら
自分の夢に向かって再出発❣️



最後まで見て頂き
ありがとうございましたウインクラブラブ