ご訪問ありがとうございます照れ

お久しぶりですあせる

まだまだ朝晩は寒くて
何を着て行こうか迷ってしまいますねほっこり


そして風邪なのか…
花粉なのか…
わからない頭痛があったり
春は嬉しいような
辛いようなニコニコショボーン



でもでも
楽しいイベントが盛りだくさん拍手



さいたまスーパーアリーナで
行われた

minne
HANDMADE
MARKET

2019.3.30・31


30日の午後から
長女とminneへ行き
31日は…




長女と
手作りイベントに参加して…
15時に終了
その足でまた
minneへ行く口笛
という

手作りイベントづくしの週末
でしたキラキラ


なんと❗️なんと❗️
今回の手作りイベントは
長女の手伝いをした私ですウインク


長女初出展🎉



ざっくり言うと
リボン講師の認定資格保持者
でして…まだまだ勉強中


何事も経験が大事❗️と
言う事で参加したしだいですウインク



手に取って見て頂いた方
そして買って頂いた方
ありがとうございました
長女より



イベントに参加しながらも
気になるのが…



minne




体験出来るって
書いてあるから楽しみに
してたのにどれもいっぱいで
参加出来ずに残念笑い泣き



沢山の素敵な作品を見たり
作家さんとお話ししたり
楽しいむらさき音符楽しいブルー音符
週末でした。



そして毎回思う事は
家族の助けがあって
イベントに参加出来る事です。
感謝感謝




ミモザのドライフラワー
可愛いくて一目惚れ😍






最後まで読んで頂いて
ありがとうございますウインク🎀