ご訪問ありがとうございます照れ


長女が都内に行く用事があり
はじめてななピッピと
二人っきりでのお留守番。
約5時間…



起きた時…バァバだったら泣く
おっぱい…飲みたい時泣く出ないし
お散歩…行けず泣くバァバにはその余裕なし
ギャン泣きしたら…どうにもならない


前日色んな事を考えながら
長女宅へ…





おおおおお……
寝てると言う事は

起きた時…バァバだったら泣くそれね笑い泣き


でもでも!
バァバには姪っ子ちゃんから
オモチャを持ってるから大丈夫OK

よし❗️





しかも起きたときバァバでも
泣かない…嬉しい




よく見たら1才〜
まだ7ヵ月だからちょっと
早かったかな…
2分くらい遊んだよーーー。



最近は哺乳瓶を嫌がる🍼
って言ってたので
大丈夫かな〜と思っていたら
飲んでくれて2時間も寝てくれたので
まったりした時間が持てたり…



泣きそうになると冒険に行こう❗️
と、隣の部屋へ行ったり
一緒にハイハイしてみたりゲラゲラ
つっかえたら怖いので
小さく砕いた赤ちゃんせんべいを
あげたり…

意外とあっという間の
5時間でした。


でも長女が帰って来たときの
嬉しそうな顔は
可愛かったなぁ






そして


先日は、ななピッピ
7ヵ月記念に
ディズニーデビュー




















でも一番楽しんでたのは
三姉妹だけどねてへぺろ






コタ君の体調が
よくなりますように。。。





最後まで読んで頂き
ありがとうございますウインク