ご訪問ありがとうございますウインク


毎年行われる
米軍横田基地
日米友好祭
2018年9月15日・16日

久しぶりに行ってきました🇺🇸




🇺🇸




行くたびに
大変なのが駐車場探しあせる

結局、福生駅近くの西友に
止めて電車で一駅乗って牛浜駅へ…
からの歩き🚶‍♀️


昨日より天気が良かったせいか
とにかく凄い人で
ビックリ‼️びっくりでした。



🇺🇸




想像通り
このステーキセットを買うのも
行列です笑い泣き




🇺🇸




🇺🇸





途中
オスプレイが飛んたりして
盛り上がりました拍手




このエナジードリンクは
自動販売機で買うのが
有名らしく…
想像通りめちゃくちゃ並んで
買いました笑い泣き

おかさんはあまり飲みたくないけどね ねーあせる








先日義父が80才で
亡くなりました。

優しくて最後まで
カッコよく生き抜いた義父に
出逢えた事が私の宝です。


飛行機が大好きだったから
きっと今日も見てたよね…






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク✈️