ご訪問ありがとうございますウインク



いつもは二女ちゃんが
付き合ってくれますが…
仕事で行けず⤵︎
長女と三女
が一緒に参戦してくれました♡


『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR
2017’’UNKNOWN METROPOLIZ』
TOKYO DOME



台風が近づいてる雨の中☔️
行ってきましたウインク

{BFE2AD0A-747D-4F3F-AA4B-74AE52B1C22F}


あ〜本当に楽しかった♡
聞きたい曲ばかりだし
一人一人のソロが最高だったよぉラブ



そしてありがたい事に
おとザエルがむかえにきてくれたのハート
おとさん♡
🚗💨


車中からふと窓を見たら
傘をさした人の行列❗️

本当にありがとう♡
ここは素直に。。。



初めて参戦した三女は…

{A02E2C39-081D-4068-84B8-35F1D0C5CB0D}

臣くんの真似をして
丸メガネかけちゃうよね〜〜
そしてソロ曲の
『WASTED  LOVE』
お気に入り♡



ライブ見てたらラブ
来年からは三女も社会人に
なる予定だし、
20年も続けているパートの仕事
もそろそろ考えないとなぁ〜
なんてモヤモヤしていた気持ちも
決意は固まった❗️よぉ〜


{D1AF760E-61E3-4557-A661-E3986AD00816}


なんかこの本も買っちゃったし
おかさんも頑張るしかない❗️


ゲッターズ飯田さんも
言ってたよ。


つまらなそうな顔をしているから
つまらない事が起きるだけ
楽しそうな顔をすれば
楽しい事が自然に起きる。
ウシシ


{2C8D92BA-F215-4080-874A-E3698FEBBAF9}


カリグラフィーの作品も
仕上がったし
まだまだ頑張ろうグー



{B95C58C1-2B66-45DE-9123-6F2F21B9C360}


ニャンズも寒いんだね。
体調に気をつけてお過ごしください〜






最後まで読んで頂いて
ありがとうございますウインク