ご訪問ありがとうございますおねがい



『暑さ寒さも彼岸まで…』

今日は彼岸の入りですね🌾
秋分の日を中心に7日間が秋の彼岸

本当にこの時期になると
彼岸花が咲いて
夏もおしまいバイバイ
って思います。


小さい頃は
あの赤い花が何だか怖いような
不気味な感じがしたのに
今はとっても懐かしい感じがして
好きになりましたニコ

白もありますよね〜




あっ!小さい頃あったんだよね〜
いきなりおばさんになったわけではないよ(笑)



そして今日は
新月🌚
9月20日 14時30分
乙女座♍️


もう一度自分を見直して
今を大事に頑張ろう
と思います。






早いもので三姉妹も
大きくなりましたOK


社会人になって
色んな経験をさせてもらって
本当に感謝ですね


{B79C955A-427C-4038-A6C4-88B252034597}






三女のお土産げ
金沢旅行

{3DEDF5D2-9F7B-492F-9DDF-A7E5AF3DA0E5}





{4F668504-F1A0-473E-8B75-70DE2EC4375D}





{86D619E4-C740-4E7B-B131-9876B6A1D1F8}





{45EBD43E-E3CC-4B23-B488-986FD9212A92}


さすが‼️金箔で有名な
金沢
女の子がいると
化粧品を買ってきてくれるから
最高拍手



{43D67DA8-445E-495D-931D-4142BF5D0D27}


おおお おおお おおお
凄い‼️

👄唇金箔になっちゃうね〜
これはお土産げ話し…ウインク





ものすご〜く暑かったり
急に寒くなったり
風邪気味の人多くなりましたね。
体調に気をつけてお過ごし下さいパー






{F6E15F6D-D51B-467D-8B59-CE03BAC12234}






最後まで読んで頂いて
ありがとうございますウインク🌚🌾