ご訪問ありがとうございます爆笑



今日は月一
パン教室の日


ファミリーコース
パート1
の最終日カナヘイうさぎ

もう12回も通っていたなんて
本当に早いよぉ〜

パンとお菓子を
作って試食できて
楽しいおしゃべり

あ〜幸せ♡


{B23806D6-4241-4AA3-A29F-23A8B95DFBA6}
                                         マヨネーズパン



{31102F56-F30A-4AAD-A143-A99CA08FC95B}
                                  チョコチップ・クッキー



{F9348C2D-F66B-4631-BD13-B602DA051BDA}


試食の時には…
出ましたビックリマーク先生の一品料理拍手


ミネストローネに生クリームを
混ぜただけ…てへぺろうさぎ
ってサラっていう先生(笑)

それが凄く美味しい♡


先生がパンを作る合間に
一品料理を作ってくれるんだけど
今日は何かな〜と覗き込むと
鶏肉発見‼️
何だろうね〜❤️とお友達と
話していると…


それは椿ちゃんの餌…ねって先生
酔っ払い

{8D9FDB4F-224D-4AB6-92D3-9A63A9DC5A69}


ゴメン!ゴメン!
食べないよ〜てへぺろうさぎ


{32DE4BE9-3FB1-44BD-892C-D9C8D34C8259}


そして教えてもらった
味付けたまごつながるピスケ


沸騰したお湯に→6分間
冷水に浸けて→殻を剥く
麺つゆやお酢・醤油その他
に浸けておく

確かこんな感じだったかな(笑)

半熟でとても美味しいよ〜

ラーメンとかにのせたら
いいかもって先生が言ってたから
やってみようラーメ




{AC57746C-C66F-45BB-9521-3FFE5028B8C8}


それは美味しそうだニャ〜
ラブ



素敵な週末を過ごし下さいとびだすうさぎ2



最後まで読んで頂き
ありがとうございますウインク