ご訪問ありがとうございますおねがい



にゃんだらけVol.3


無事終了しました❤️


Candle Heart
にお立ち寄りくださり
ありがとうございました。

{B053DB17-F392-45A8-B451-04BD3BA6A690}


遠いところわざわざ来て頂いた
ブロ友さん💕や
忙しいのに娘っ子と
来てくれたママ友ちゃん❤️
何回も来てくれてストラップを
買ってくれた女の子カナヘイハート


沢山お嫁入りさせて頂き
ありがとう🤗

{2389D1BB-EC39-4BF0-9A0B-EB07ED563E4F}


差し入れの
チョコレート🥝
これ美味しいよね〜とびだすピスケ2

{C5867C09-FE88-410B-987D-1B585A136839}

まさか❗️
二女の幼馴染が出展者さんに
いるとは。。。

お面素敵だったよ〜💓


この二日間で沢山の
出会い・楽しい時間に
感謝感謝
です。

と言うのも
協力してくれる
家族がいるから出来る事で
毎回ありがたいと思っています。
照れ

次もよろしくね…ねーまた出そう💧



{2BC1626D-A7E4-461F-8342-DCB36537301F}


おとさんが車で迎えに来て
くれた帰りとっても綺麗な
夕焼けを見ました🌇


二日間とも良い天気で
よかったですニコ


{A5FC5DBA-3F10-4AA3-8D66-984AC9CA40E2}


帰り道…
揚州商人でガッツリ
食べて帰りました。


{981740EF-B819-4066-A21A-1A4F8A718DD5}


ニャンズ達もありがとう❤️
にゃんだらけでもらった
試供品のカリカリあげるね〜


{24C43FB8-A4EF-48E2-B2F2-5DE5EC7C7769}




最後まで読んで頂いて
ありがとうございますウインク