こんばんは!



いつニャンブログに
遊びに来て頂き
ありがとうございますびっくりハート







本日は



去年か一昨年に流行した
スノボ
にがっつりはまっている
三女が担当ですスノボ






両足がボードに
くっついているなんて、、

絶対滑れない、、







と思っていた三女も




何度も何度も転げ落ちるうちに
ほんとにたくさん転んだ




やっと人並みに
滑れるようになりました笑い泣きキラキラキラキラ
拍手👏







この前は神立スキー場に
行ってきました!!!







気になるお天気は
なんとなんと

雪の結晶雪雪だるま大雪雪だるま雪の結晶雪





{E9746D66-4354-48F2-9981-EACDF529BE09}







転んで寝ていたら
雪が積もってしまうレベルですガーン







{A3CA4B29-05B8-4CFD-8379-B999E228BE4B}





疲れてしまった三女笑い泣き






{FE67918D-2A74-4AF2-8384-AC212364AD00}





そして明日は
冬スポ
行っちゃいますニヤリラブラブ






冬スポというのは

スキーやスノボ用品が
とっても安く買えちゃう
イベントですデレデレ





毎回レンタルするのもお金かかるし
気に入ったのがあれば買ってもいいな


と思ってしまいましたてへぺろ




たのしみハートふふふ







ちなみにバスツアーの場合は
レンタルも付きで安いプランが
たくさんあるので


手ぶらでフラッと
行けちゃいますニヒヒニヤニヤ酔っ払い










可愛いウェアあるといいなあおねがい



たのしみハートむふふ







{A05A553C-F7BD-41EB-A1DE-E9AA62C6CBC0}




三女はミーハーだにゃ〜にゃー






こたくん!
ハイネケンなんか持っちゃダメよ笑い泣き








最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウシシあしあと






猫しっぽおしまい猫あたま