ご訪問ありがとうございます口笛


昨日は実家の父が高熱があると
言うことで急きょ病院へ
連れて行きました。


朝早い電話って
ドキドキしませんか〜爆弾


高齢の両親がいると尚更…


以前警察から午前4時に
電話があり…
出張中のおとさん、事故にあったな
と意外に冷静に話を聞いてると


お子さんの匂いの付いた物
例えば枕カバーとか…
警察犬に匂いを嗅がせて
探すと。。。


?????
三姉妹
家にいますけど…


行方不明の子供がいるのも
ショック!だけど…


すみません!間違えました。
滝汗滝汗滝汗

って
えええーーーー。

警察から午前4時の
間違え電話
やめてくれませんか‼️



もしかしていたずら電話かも
そうだよね〜
まさか警察から
間違え電話なんて
しかも
午前4時に…

ない!ない!
いたずらか⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


と思って調べたら。。。


警察だったよーーーーゲッソリ



思い出しちゃったてへぺろ


風邪を引いてる方ゲホゲホ
多いですね〜
父も2時間以上待ちました。

インフルエンザも
流行りだしたみたいなので
気を付けて下さい❤️



その後仕事へ行き
忙しく過ごした1日の終わりに


明日は
燃えるごみの日


朝早く仕事に行くおとさん
玄関の前にゴミを置いておけば
捨ててくれるかな〜口笛

とそぉーーっと
大きなゴミ袋を両手に持ちながら
階段を降りたら

すってん‼︎

階段の途中で転んじゃいました。
えーんえーんえーん



痛いよ〜と訴えても
誰も来ず…もやもや


二段くらい滑っただけなのに
かなり痛いです。
カカトが取れたかと
思ったくらい


厚手の靴下気を付けて下さいね‼️

って靴下のせいじゃないか(笑)


{0C1A6035-376A-4AA7-A9A6-027B04391D41}


おかさん!気を付けて〜

ゴミ袋は一個づつ運んでね〜






最後まで読んでいただいて
ありがとうございますウインクパー