こんにちはチュー







本日の担当は


寝ていると猫が集まってきがちな
三女が担当ですてへぺろあしあと





なぜ三女に猫が集まるかというと
家族の中で1番起きるのが
遅いからなのですニヤニヤニヤニヤ
↑なぜドヤ顔










三女を取り合う猫たちの
様子を写メっておきましたカメララブラブ







{AFDC25F8-55AB-4738-A80D-46FE35E40EA1}





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




{1BC79684-4550-4363-8D6E-48A236F7871B}






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






{F1121A21-1177-447D-BD2E-F9C368DEF29B}






もうお気づきでしょうか....






このニャンズたち.....










誰も三女を
必要としていない滝汗ポーン










ニャンズは布団で寝たいのです。



だから最後まで寝ている
三女(の布団)に
集まってくるのです。ショボーン







{CB074E14-829A-4922-B094-CF51F3D257F5}





一体なんなの
その寝方は滝汗笑い泣き






猫たちはもはや三女を
仲間だと思っているのかしら笑い泣き






{21505F74-8586-4022-8417-E24D11AC7473}





いずれ私もこの中に笑い泣きラブラブラブラブ











ちなみに私はこの写真を


{D12C5C8A-3871-4A31-92DC-563546BA5A07}



『オリンピック』





と名付けました.....デレデレ



猫なりの五輪です....デレデレ











本日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウシシハート