こんばんは!


いつニャンブログに
遊びに来てくださり
ありがとうございますチュー








本日の担当は


最近バイトの掛け持ちを始めた
三女が担当です札束






まわりの友達が
インターンだのSPI対策だの
就活モードのなか


隣で新しいバイト先のメニューを
覚えている三女....ポーン









こんなこと言うとまたおかさんに
小言を言われてしまう....滝汗




おかさんの悩みは尽きませんねチーン

お前が言うなパー







でもでも、しっかり将来のことは
考えていますよ!三女だって!!!

頭の中は食べ物ばかりじゃないよ〜
おにぎピザカレーラーメたこ焼寿司








ただ留学だけは
もっと早く行っとけばよかったって
思ってますえーん心からえーん





{6BD63BAB-D84C-4945-8244-AE57DB73A80E}






三女しっかりしニャさいよ〜










{D5CA021A-8A1E-467A-B06C-869B53E1FE96}






ま、ぼくには
関係ないけどニャ










いつにも増してコタくんの対応が
冷たい気がするなああえーん






{9F6C5E6C-DDF6-4CB5-9649-42F6A49AE178}





グレちゃんも耳だけすまして
こっちを見ないようにしている滝汗










がんばろっと。笑





 




本日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたキョロキョロ









.....がんばろっと。