こんばんは!
本日は三女が更新させて頂きますもぐもぐ



いつも食べ物ばっかりの私ですが
今回はUSJに行ったときのことを
書きたいと思いますラブラブラブ





お友達と一緒に

ハロウィン真っ盛り
混みまくり
仮装しまくり

のUSJに
夜行バスで行ってきました。。




若いですウインク



{71ED188A-7CFA-4805-8856-5E262C414A43:01}






お菓子の山
なんて素敵なのおねがいおねがいおねがい






心待ちにしていたお昼は

{C6C5CD79-B94E-4B16-8318-D3DAE9A43F6C:01}






巨大ピザお願いお願いお願い





また食べ物のブログになっている。






{4A7D3775-72C4-4AFB-BA98-742537B1CEC0:01}





ハリーポッター
とてもリアルでしたポーン


魔法界に行った気分~🎵








ハロウィンで
ホラーナイトというイベントが
開催されていた影響で




待ち時間はなんと50分!


4時間待ちでも普通と言われてたのに
これは驚愕でした。。








ホラーナイトは
ゾンビがパーク内を徘徊するという
恐ろしいイベントなのですが、、






怖かった。



えーんえーんえーんえーんえーん









私が撮影したゾンビがこちら。




⚠️注意⚠️

普通に怖いです



{65DBCA5D-FE6F-48E2-8426-9F2007BB588F:01}




怖いといいつつ
ものすごい近づいている私。笑






わざわざ大量発生するエリアを
調べて求める私。笑





他にも赤ちゃんゾンビとか
すんごい太ってるゾンビとか
チェーンソーで追いかけてくるゾンビとか



とても楽しかったですニヤニヤ











また月曜日が始まりますが
元気にがんばりましょう照れ照れ



読んで頂いてありがとうございました❤︎