長女です

本日は、お母さんと妹2人と映画DAYでした



進撃の巨人を見てきました


私は、元々”進撃の巨人”のファンだったので

原作と違うかな??とドキドキでしたが

アニメを見ていた妹とも

おもしろかったね!



とーーーってもおもしろかったです




帰りのドライブトークも

もしも巨人が居たら!?

で盛り上がり

巨人よりも普通の現実が怖いよねって

やっぱり平和だなって思っちゃいました!






話がすごく変わってしまうのですが




そんなこんなで、

私のお母さんが


10/4日のニャンフェスに出場します!←突然




詳しくはココです!





10月4日ニャンフェス




作品の紹介は随時三姉妹が報告します








よろしくお願いします

ランキングに参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村