本日は、長女の友達の帰国日だったので

お見送りがてら羽田空港にて、

グルメツアーしてきました





(グルメツアーが目的なのは内緒です




空港の雰囲気に癒されながら、

さっそく ” つるとんたん ” へ!!


うどんの麺がモチモチで美味しかったです!!!

お皿がすごく大きいんですね

ビックリしちゃいました






そして、その後近くの伊藤園カフェ

”クレミア アイスクリーム”

なななんと、、、



1個600円




ひゃーー高い


でも、一口食べてビックリでした



濃厚なアイスクリームが癖になります!!!



コーンがラングドシャだったので、

最後までとっても美味しいアイスクリームでした






また羽田空港に行ったらぜひ食べたいです











ランキングに参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村