昨日は、次女と一緒にAKB48のライブに行ってきました

ライブに行く私たちを見守るコタ君

(撮影:おとさん)


ライブが始まる前の会場です



さいたま新都心にある、スーパーアリーナが会場でした


とっても広くて会場は満員でした



物作りおかさんは、次女とAKB48のライブに行くのが2回目だったのですが

娘ぐらいの年齢の子達のステージに、とっても感動してしまいました

ほんとに可愛くて歌ってダンスもできるなんて、

すごいな~と感心してしまいました






アラフィフの、おかさんは元気いっぱいなAKB48のみなさんを見て

元気パワーをいただきました

(でも、アラフィフなので身体はクタクタに....



なので

帰りにファーストキッチンで、

カキ氷のスイカ


今は、いろんな味のカキ氷があるんですね



エネルギチャージができたので、

本日は物作り頑張ります





ランキングに参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村