8月がスタートしましたね

とってもいい天気......暑すぎる天気ですね

我が家のワイルドキャッツ達は、涼しい場所を探してスヤスヤお昼寝中です。

(人懐っこいコタ君です

玄関のタイルは冷たくて気持ちいいんですかね


くつろぎ中です~~~


ずずいっと!コタ君




昨日は、7月最後の日だったので長女と次女と近くの夏祭りに出かけたのですが


屋台が全然でてませんでした

お神輿は担いでたんですけどね


なので、周辺を散策して帰って来ました

8月にもお祭りがあるみたいなので屋台は次回にリベンジです



昨日の帰り道に、とっても綺麗なブルームーンを発見



アクセサリーや、お家のオルゴナイトちゃん達に

たっぷりブルームーンの光を浴びてもらいました




では、本日は次女とAKBコンサートに物作りおかさん一緒に参戦です




ランキングに参加しています
にほんブログ村
にほんブログ村