日々の日常を我が家のワイルドキャッツ(猫を5匹飼っています)と共に、

ブログにしていきたいと思います。

物作りも好きなのでイロイロ載せていく予定です




ブログを初めて書いてみるのでわからない事だらけですが、

”いつもニャンの日”ブログをどうぞよろしくお願いします



さてさて、

お家では9年前から猫を飼い始め

(長女と次女が駐車場で拾ってきました

現在では、5匹飼っているのですが

今回は、

我が家のワイルドキャッツ

ボス:みーちゃんを紹介します。

みーちゃん

我が家、ワイルドキャッツのボスです。

(首元のファーは長女がつけていました

我が家に最初に来た、野良猫ちゃんです。

子猫だったみーちゃんも、今ではボスらしい威厳がなんともいえません

エサをくれる人にトコトコ付いていきます。

特技は、”必殺エサもらってないよ?” です。


それに引っかかる長女は、いつもみーちゃんに騙されます。

とても賢い我が家のボス:みーちゃんなのでした。

猫の賢さには、毎日ビックリさせられています


こんな感じでマイペースに更新していきたいと思います。


ではでは、近くのお祭りに長女と次女と行ってきます


みなさま素敵な1日をお過ごしください