ワンオペ育児、自宅保育、子育てで時間が無い。本業が忙しい。副業にかける時間がない。でも稼ぎたい!……そんなあなたへ。

 

コピペで簡単5分で記事完成!?コピペブログアカデミー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR

【AI×ブログノウハウ】コピペで5分で記事完成!?

ブログ初心者、未経験者でも1から学べるAIブログ戦略講義動画

今だけ期間限定で完全無料配布中!

https://ksngt.jp/l/c/e8Zf3mBb/TFLVTxg1/

 

(登録無料)

12個のプレゼント動画、資料、全部もらえるので、

これだけあれば、ブログ開設から運営まで全部できちゃいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして、いつなです。

私は、主人と、2歳の子の
3人家族の
主婦です。

とある事情があって、
子どもが生まれる少し前に
仕事を辞めました。

主人とたくさん話し合って決めたことです。

ある程度たくわえはあったので、大丈夫かな?
という気持ちと、
やっぱり不安だ、、、

という思いと、
当時は、複雑な心境でした。


私が仕事を辞めるということは、
当然、給料がゼロ。

我が家の収入は
主人の1馬力になるということ。

私の貯金がなくなれば、
ほんとにたった独りで、
家族の経済面を支えることに……

ほんとに申し訳ない気持ちになりました。


それでも、
どうしてもの働いていては難しい
理由があったので、

いざ、退職!

しばらくは貯金があるので、
特に変わらず生活をしていました。


でもさすがに、
働いていた時と全く同じ生活基準ですごすことは無理で、、、

出来なくなったこともだんだん増えてきました。



好きな時にお買い物に行って、
好きなもの買っていたこと。


主人の誕生日プレゼントを
値段は少し高くても
喜んで貰えるものを選んでいたこと。

などなど…


私が
仕事をやめてからは、

お金を使う時に罪悪感というか…


これは私が稼いだお金じゃないんだ…
なんて、思いがあって、
ずっとモヤモヤしていました。

子どもに恵まれてから、
2人から、3人家族になって、
出費は増えていきますから、

余計に自分のためにお金を使うことはなくなりました。
化粧品もダイソーに言って探してみたり、
服を買うこともやめました。

その分、こどもには好きなものを買ってあげよう!
と思ってました。

が、

とある日


主人からのこの一言。


「また、お菓子?おもちゃ?
買ってきたの?
オレのお金で?笑」



私には、凄い衝撃の一言。

とっても悲しくなりました…。

(え?モラハラ?)


(主人の稼いだお金を無駄遣いしている
ダメな私…泣)

(子どもに自由に何か買ってあげられないのか…)

なんて思いました。


主人は、
冗談で言ってるみたいなんですけどね。

冗談でもなんかグサッとくるでしょ…笑


言われるのが嫌なら働けって?

そうですね。
でも、こどもが小さいうちは
なかなか職場復帰も厳しいです。


そんなこともあり、
私は、探しましたよ。



外に働きに行かなくても、
子育てしながらでも、
自分で稼げる。


そんな方法を。



そして見つけたんです。


それは、とっても簡単なこと。


✅スマホがあればいい。
✅完全在宅で稼げる。

そんな方法。



私は、
この方法を使って稼いだお金で

コンビニスイーツを買ったり、
子どものおもちゃを買ったり、
家族の誕生日のプレゼントを買ったり、
マクドナルドのハッピーセットを買ったり、

そんなことが出来るようになりました。


外で働いて
お給料をもらっていた時のように。


主人のことを気にせず
好きに使えるお金が出来たんです。


「主人のお金を使って生活しているんだ。
ダメな私…」

なんていう
そんなもやもやや罪悪感が
少しずつ解消されているのを感じています。


やっぱり、自分で稼いだお金があるって
なんか安心しますね。


いざと言う時の蓄えもあった方がいいですし。

あ。もちろん、
主人にはいつも生活を支えてもらってること、
感謝しています。

本当は外に働きに行ってお給料をもらったほうがいいんだろうけど、
子どもの保育園幼稚園問題もあってなかなか、

すぐにはできません。。。


でも、外で働くことがすべてはないです。

自宅にいながら、外に出ることなく、
完全在宅で月1万円から、3万、5万、

いえいえ、10万やそれ以上に

収入を得る方法があったら、
知りたくないですか?



この記事を読んでいるあなたが、

もしも今、

ワンオペ保育をしている。
子育てで時間が無い。
家事と育児で時間が無い。

本業が忙しい。
副業にかける時間がない。
今の仕事を辞めたい。



でも稼ぎたい!
自由に使えるお金が欲しい!


そんな思いがあるなら、

ぜひ一度、試してほしい。


簡単に、誰でもできる方法です。





これから、
ブログやメルマガでいろいろ
お伝えしていきますので、
実践していただけると嬉しいです。



それでは、また。



いつな

 

 

 

P.S.

あ。これもう登録しました?

https://ksngt.jp/l/c/e8Zf3mBb/TFLVTxg1/

 

たった5分の時間があればいい。

月5万、10万と稼ぐことができる。

 

登録すると、

 

AIの使い方がわかる。

 

ブログでの稼ぎ方がわかる。

 

他にも、有料教材レベルの内容が…

 

 

まだなら、はやめに登録しておいたほうがいいです、、、

 

企画開催4日で3073名登録されてるそうです。

 

講義動画を見た後にコメント欄があるんですが、

感想や悩みを書くと、

ひとりひとり返事を返してくださっていて

それをみるだけでも勉強になるという。

 

3000人越えの貴重な体験談がつまってます。

 

そこも見てほしいです^^

 

 

あなたは、

ブログに興味がありますか?

挫折したり、悩んだりしていませんか?

 

今のあなたの不安や悩みが

少しは解消されるかもしれません。

 

 

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR【コピペブログアカデミー】

【AI×ブログノウハウ】コピペで5分で記事完成!?

ブログ初心者、未経験者でも1から学べるAIブログ戦略講義動画

今だけ期間限定で完全無料配布中!

https://ksngt.jp/l/c/e8Zf3mBb/TFLVTxg1/

 

(登録無料)

12個のプレゼント動画、資料、全部もらえるので、

これだけあれば、ブログ開設から運営まで全部できちゃいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー