みなさまお疲れ様です!


1月受験始まりましたね!!


今日が受験だった方もいたのでは??


お子さんにとって、

人生で初めての入試


どうだった?

できた?

と聞きたいのはぐっと我慢して、

お疲れ様!

疲れたよね?

お腹すいた?


など、まずは頑張ったお子さんを褒めてあげて下さいね!!


1月入試の学校は

合格発表➕成績表

がもらえる学校もあります!!


我が子の立ち位置が分かったりもするので、ありがたいですよね。


もがいてもあがいても、ここから2月まではあっという間に終わります!!


中学受験は親子の入試!!


次回のブログでは我が家の2月受験についてお知らせします。

慌てふためき、泣いて、落ち込んで、笑った我が家の状況をみて、参考にしてもらえれば、嬉しいです!