うみさと 食堂&酒場/赤坂 | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。



みどり壮でのイベント後は、どこかでランチしよう!となり、ちょうど向かいにあったお店で。

定食が食べられる^ ^




我々は、サバの塩焼き定食と、銀王サーモンのおろし煮定食を。


サバの塩焼き定食

お願いしていないけど、ご飯大盛り!笑




銀王サーモンのおろし煮定食
私のはお味噌汁にわかめがたくさん!夫のにはほぼ入ってなかった🤣

メニューを見て、銀王サーモン(宮城県)を売りにしているのかな〜って思って頼んでみたけど、当たりだった^ ^立派なサーモン。素揚げされた椎茸、かぼちゃ、油揚げ。みぞれが勿体無いからご飯にかけて食べたかった〜