オネットお惣菜店/赤坂(けやき通り) | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。


お久しぶりにオネット惣菜店へ^ ^

お目当ては、お夕飯で食べるお弁当かデリ。




おかずたっぷり弁当(ご飯少なめ)1,100円に。

ほんと、ぎゅうぎゅうに詰められていました!おかずがたっぷりあるから、白米更に欲したけれど。笑


お魚(鮭)、お肉はたぶん、鶏の香草パン粉焼き、豚ひき肉の蓮根挟み、ローストビーフ!お野菜のおかずも充実していて満足^ ^





ちょっとしたお礼がしたくて、美味しそうなマフィンとキャラメルサンドを。美味しかったかな〜?いつかご褒美に自分にも買ってみなきゃ!