CAFE おもうこぼす/六本松 9〜10月 | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。


もう少し伺ったはずだけど、写真が見つからない( ;  ; )




毎回ついてくる甘めの出汁卵焼きが楽しみ!

鰆の味噌マヨネーズ焼きも美味しいし、さつま芋が添えてあるのも嬉しい。


瓜の煮物もお出汁が効いていてとっても美味しかった〜!私が作るの(美味しいと思ってたけど)と全然違った。。人参もかわいい。


この日もあんみつ(+350円)をつけて。






鰯の梅しそ挟み揚げ、おいしい!なかなかお家でしないから尚うれしい。ひじきも好きな味付け。だし巻き卵はほっとする安定のおいしさ。


お出汁が効いたにゅうめん。


デザートを我慢して、おはぎを買ってみた。確か驚愕の350円。クリームあんみつで餡子が美味しいのは知っていたから、やっぱり美味しかった。きな粉の方は中に餡子!


店内もお店の方の雰囲気もほんわか。

それに優しいランチ。

はぁ〜しあわせです。

美味しいって何回打ったんだろう。。本当に美味しいと美味しいって何度も書いちゃうな🙈

そうそう、いつだったか、著名人もいらしていて、今日は暑いわねぇ〜また来ますって言ってたな。常連さんなのかな?