SOLUM/大名 | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。




ゆず蜂蜜から柚子クランベリーエイドに変わっていました。いつも ほうじ茶、時々 水素水だったので、エイドをいただいてみた^^


①鯖のぬか炊きお目当てだったけどまた振られた。鮭も好きなのでいいのですけど^^


見えてないけど、薩摩芋の切り方をお家でも真似している。


前回よりも鮭の皮がパッリパリでした!




②自家製発酵ソースの赤牛ハンバーグ

鯖に出会えず。この日から蒸し野菜のお塩にカレー塩が仲間入り。「じゃがいもに合いますよ〜」とお店の方。




蒟蒻も何気に嬉しい小鉢。柚子味噌もおいしい。




③本日のお魚御膳


やっと出会えました〜さばのぬか炊き!



お店の方もみなさん感じの良い素敵な方々なので、通いやすいです^^