週末 | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。

◾️金曜日

遅く帰ってきた夫が、珍しく「えーい、今日は飲んじゃう。どうにでもなーれー」というかんじで、深夜の花の金曜日というやつ。スコップケーキみたいになる予定が、えっ🙃な見栄えになった。



◾️土曜日

ランチ♡


大塚家具→リバレイン。

ベッドフレーム、素敵だった〜

候補に^^


帰宅後はリベイクしておやつ。

手前の2個が好き。意見一致。

上のエアリーなんとかはパンみたい。メープルをかけるとディズニー気分🐭




夜は真鯵。


深夜のおやつは結局一人で食べた。

まな板出したくなくて切り方雑過ぎ🤣


◾️日曜日

夫は朝から出張。

私はとにかく、ご飯も良く食べ、おやつ→おやつ→おやつ→おやつの日だった。最近、お腹いっぱい概念がなくなってきている。