おはようございますニコニコ

こちら、朝から大雨です傘傘傘

線状降水帯発生の恐れがあるということで
誘われていたお初の
グランピング、キャンセルになりましたーーー泣

楽しみにしてたのに…
残念笑い泣き


昨日は家族と
コメダ珈琲のモーニングへ
行ってきたよほんわか




わたしはいつもの

バター+あんこ。

珈琲はアメリカン☕️。


写真撮り忘れましたが






抹茶のシロノワールをシェアしましたもぐもぐ


今日はずーっと大雨の予報なので、

YouTubeとか、たまった番組見ながら

ゆっくり過ごそうと思いますスター


食べ過ぎ注意⚠️

時々思い出しながらストレッチしましょ音譜