こんばんは〜ニコニコ

今日は一日お天気でした〜イエローハーツ

なのでひっさしぶりの
朝ウォークルンルン




風が涼しくて気持ちよかったですキラキラ



毎朝、会うプードルのクロちゃんも

元気でした〜🐩‪ 𓈒𓏸



仕事帰りにDAISOへ行ってきましたよ笑い


購入したのは

はちみつポット

と便座シート


と、ついつい甘栗🌰

レジ横に置いてあるとすぐに買っちゃうウインク


ばたばたしてお家に着いて


夕ご飯の準備🍚






竹輪の磯辺焼きはよく作りますが

今回は、職場のお友達から教えてもらって

玉ねぎスライスも入れました照れ


カリッと焼いて、美味しかったです😋


あと、鯖缶deカレーを作ったのですが

写真を撮り忘れました🤦‍♀️


明日頑張れば

お休み口笛


明日も早起きして頑張ります飛び出すハート