こんばんは〜ニコニコ

今夜も私の拙いブログへ
ようこそお越しいただきまして
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


やっと金曜日の夜スター

ですが…
明日は急遽、
仕事になりましたイヒ

棚卸し?
初めての事でよく分からないけれど
頑張って行ってきますおーっ!


先日、
早速、
お中元が届きました音譜




よく分からないけれど

鹿児島にある

くじらカフェの

マフィン

だそうです🐳⸒⸒


中にクリームチーズと

ベリーとかオレンジや

ピスタチオやチョコ

味がありますカップケーキチョコカップケーキいちごオレンジチョコレート


もうお中元の時期なんだねラブラブ



昨日ね、テレビ見てたら

昭和の歌謡曲の特番があっててね気づき

見ましたはてなマーク


すごく懐かしくて

ご飯を食べるのも

お風呂に入るのも忘れて

見入ってしまってました笑


サザンとかTUBEとか

オメガトライブとか

たくさん素敵な歌が流れてました〜照れ


もう一度あの頃に戻って

人生やり直したい…昇天


と思った人が

職場でもいらっしゃいました指差し


それでは、

明日に備えて

おやすみなさい…ふとん1