こんばんは〜ニコニコ

金曜日の夜が大好きな
梅ちゃんですウインク

今日はMステに
大好きな
NewJeansが
出てましたよラブ

本日、日本デビュー
おめでとう飛び出すハート

みんな可愛い女の子のグループ

韓国語、勉強しようかな?
なんて思っております
ふふ…爆笑


仕事帰り、同僚から
誘われてしまむらへ行ってきました音譜

買うものは特になかったんだけど、





PUMAの靴下が2回の値下げをしても
売れ残ってましたぼけー

底がパイル地の靴下
大好きラブラブ

即お買い上げ〜チョキ

あ、値札のシールね
元値を知りたかったから、
帰宅後、剥がしちゃったから
写真のようになってますてへぺろ



明日は、メンテナンスの日です。

カイロプラクティックへ行った後💆‍♀️
エステへ行ってきまーす🧖‍♀️

お給料出たからねお札コインたち$
ご褒美乙女のトキメキ

それでは、おやすみなさいおすましペガサス