こんばんは〜💫⭐︎。

残業続きの火曜日ですチュー

帰宅したらお菓子食べて
晩御飯作って
ご飯もしっかり食べるから…

胸焼けしますショボーン

体重も増えます…トホホ( ×ω× ;)


週末はお出かけして来ました〜車

きれいな立派な体育館で障害者スポーツ大会があってました🏐
用事まで時間があったので
見てたのですが、
ついつい応援に熱が入りました気づき

スポーツは苦手ですが、
観戦は好きですむらさき音符

いつかDOMEで野球観戦したいなぁとは
思っていますが、
この前、モールでくじ引きあってて
引いたら、なんと野球観戦チケットが当たったんです拍手
でも、DOMEまで遠いし、
家族も友達も野球が好きな人がいなくて…
じつは私も…
大谷さんの試合なら見たいのですけれどね野球

なのでそこは、他の方に回してくださいと
お譲りして、洗剤やトイペ、ティッシュをたんまり
いただきました飛び出すハート




週末、隣の県までドライブ

ランチは大好きな🦐


焼きエビカレー🍛をいただきました😋

エビがぷりっぷりで美味しかったです(*´﹃`*)


今も朝活🟰ウォーキング

続いてますが、

とにかく湿度が高くて

涼しいのに汗が…驚き


来週辺り梅雨入りだろうから

歩ける今、ガンバっていますニコニコ


それでは

明日も楽しく過ごせますようにクローバー