こんばんは〜ニコニコ

今日も残業しました

帰宅してから、お腹ぺこぺこで
あんバターケーキと
これまた、あんこの入った🍞
を勢いで食べ…びっくり

そのあと、即席チキンライスと
朝のうちに仕込んでおいだポトフを食べました😋。


そしたら、
泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい
せっかく痩せてたのに、
リバウンドしてましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ最近、ストレスで?
食欲が止まらず、
満腹なのになんか食べてる驚き

朝ウォーキングしてても、
その分以上に食べてます無気力

ちょっとー週末も食べるイベントあるから、
明日はちょっと意識して、自分なりに
無理しない範囲で
頑張ろうと思いますむかっ

今朝の紫陽花͛💠




無理をするダイエットは続かないから

ちょっといつもより動いて

考えて食べて

を意識して過ごします合格



明日もいい一日になりますようにチョコ