こんばんは〜ニコニコ

昨日は残業…

目の下にクマ🐻🧸(๑・㉨・๑)

それでも、朝ウォーキングは
ルーティンになってて
短時間だけど、頑張ってますキラキラ





香りがいい💛

何の花?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクハチ


くちなしの花ですってイエローハーツ








立派なヤマボウシグリーンハーツ



下の方は切れてしまいましたショボーン




週に1回ほどやってる

私の秘密兵器ちゅー







ニードルパッチ🦔⋆͛‪‪


いっぱい小さな針みたいなのがついてますゲッソリ







これを下まぶたや

ほうれい線に貼りますスター


寝てる時はそのまま貼りっぱなしです花


翌朝、ゆっくり剥がしてみたら


あらまあ、いい感じ〜👍✨。


下瞼に使ったら、ふっくらしました飛び出すハート



これからもたま〜にやっていきますよ〜指差し


気になる方はお試しあれ

ふつうにモールやドラッグストアに

売ってますよ〜口笛



それでは、明日もいい感じで過ごせますようにクローバー