こんにちは〜ニコニコ


穏やかな土曜日の午前中です照れ

昨日は久しぶりに、帰りが遅くなったので
今朝はぐっすりお寝坊さんです大あくび


ふふ、
昨日ね
憧れの上司の横の席をしっかり確保しましたよ〜飛び出すハート

既婚者か
家族構成とか
趣味とか

色々話して〜
肝心の美の秘訣を
ちゃっかり指差し


そしたら、やっぱり色々されてあるんですよねびっくり

全然普通だよー
とおっしゃってましたが、
これが普通なら、私はなに…
女子の部類にはいらないかもてへぺろ


とにかくよく動いてよく食べてよく寝る
が基本
で他には…

ひとつだけ、私も取り入れたいな、
と思うことがあって
ネットでポチッとブー

効果があったら
こちらで紹介しますね
よかったら、楽しみに待っててくださいねウインク


今日はお昼から、
久しぶりにエステに行ってきますちゅー

先々週、山に行ったので
その時の日焼けをなかったことにしたいので笑

なかったことにはならないだろうけど、
少しでもダメージを回復しようと
悪あがきですね滝汗

それでは、また〜スター