おはようございます

今朝もウォーキング〜(*•̀ᴗ•́*)👍。



アラ還、少し前、
新NISA始めました


どれだけ利益出てるかな〜爆笑はてなマーク

はてなマーク

うそ汗

まさかあせる


成長投資枠に
投資してない…びっくり

課税投信に投資してましたガーン


丁度、1年前にも同じことやらかしたわたしガーン


学習してないな


でも、今わかってよかった

そう思える私にびっくり

これも断捨離効果!?

毎日30分以内ですが
少しずつ不要なものを減らしてます

心も体も家の中も
空間を大切にしたいな音譜音譜音譜






セロリたっぷり
トマトソースを作りましたパスタ





それと
無印のパッタイを作ってみましたよんもぐもぐ


今日も幸せな一日になりますようにクローバー