おはようございます

今朝はどんよりした曇り空雲
歩く?やめる?
悩み抜いて
歩きました〜

脳内リセット完了グッ





もうすぐ健康診断…


更年期に入ってHDLコレステロールの数値が



更年期に入ったら高くなるから

これくらいいいよ、と言われることも

あるけれど、

なんだかなーもやもやもやもや



それで、一昨年だったかな?

HDLコレステロールを下げるサプリを

探しまして、


例のサプリ💊

購入寸前でした驚き


結局カルピスの会社のにしたんですけどね

例のごとく、続かなくて…


今は食事でゆる〜く

続けています口笛


今日も笑顔で過ごせますようにクローバー