おはようございます

今朝は快晴晴れ
いつもより少し長い距離歩きましたカメ






素敵な寄せ植えがたくさんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

朝からハッピーコスモス


帰宅したらお家の全ての窓を全開にして
空気の流れを良くして〜音譜

昨日からGW…

心も体も頭もすっきりしたくて
断捨離の初日でした拍手

洋服では、重いもの、シルエットが好きでは無いもの、好きなんだけどくたびれてるもの、
もらったけど着ないもの、時代遅れのもの、etc
とさよならしましたバイバイ

あとは、紙類
ダイエット用品(笑)
写真

あとは、リサイクルショップに持っていくだけ〜チョキ









もう今年は終わりかな?
タケノコの土佐煮
今年はたくさん食べたねウインク

下の写真は、辛ラーメンのお鍋
辛いの苦手なので、これにチーズを🧀
暑い日に熱い鍋、食べるの好きですもぐもぐ

今日もご機嫌な一日を(˶ᐢᗜᐢ˶)