おはようございますにっこり


今朝はすごい強風うずまき

起きたばかり…
これ、ウォークしたらひのきの花粉
浴びまくりだな魂
歩くのやめよっかなギザギザ

昨日、甘いもの、油っこいの
結構食べてたよねもやもや

少しでも心が軽くなるように
うん、歩こう笑い

と風天決行いたしましたOK

朝から葛藤しましたリサイクル


昨日作った簡単副菜キラキラ



ほうれん草と大豆のサラダ🥬。

砂糖、酢、油、醤油=同分量。
簡単で美味しかったです😋。


 



キャベツ、なめこ、ネギ、人参、大根のお味噌汁。

いつもたっぷりつくるので丸2日食べ続けますもぐもぐ


最近、血が足りてない絶望
って自分で感じるので




オーガニックのクコの実を( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪


大粒でしっかりしています

はちみつ漬けにしますコスモス


今週も穏やかに過ごしましょクローバー


梅子パンダ