おはようございますにっこり


あーーー朝からテンションがダウン

わたし、持病持ちのため
月に1度の外来診察へ

1ヶ月分の1個の薬を処方してもらってたのに…

探しても捜しても
ありません泣

多分、燃えるゴミに出してます汗うさぎ

気づいたのは10時頃

え?今日は金曜日だしー
先生いないやん!

そうです、昨日は慌てて病院へ行ってきました
事を話すと
そんなこともありますよ。と先生


1週間前に処方して貰ったばかりなのに
また出してもらいました。

2800円也‪‪𓂃 💸。

た、高い…ゲロー

最近、記憶が飛ぶことがよくあったり、
目の前にあるものが見えなくてずっと探したり

これか老いていく、という事なのでしょうかぐすん

さぁ、気持ちを切り替え、脳トレ筋トレして
老いの進行を少しでも遅く…
やっていくしかないなネガティブ

昨日、久しぶりに海老焼売作りましたよ音譜




私は包まない派

美味しかったです飛び出すハート

今日も楽しみましょスター

梅子パンダ