おはようございますニコニコ
今朝は春の陽気ですコスモス

昨日のブログで書きましたが
絶賛、食欲旺盛期です長音記号2アップ





頂きもの

ありがたくいただきました音譜


┌(._.♡)┐アリガタヤー


おっと、みてはならぬものを

カロリー…


え…300kcal以上ありますやんあせる


けど、いいの。

昔は毎日こんなん食べてたけど、

今じゃ、もらわない限り、

自分では買いません。


お供には、はちみつ紅茶ハチ

ほんのり甘くて美味しいねコーヒー




美味しい。

ありがとう。

という幸せな気持ちで食べるのが大切なのだそうですよOK


昨日はお休みの日で一日お家でだらだらしておりました。

ごみ捨てに外に出ただけ。日焼け止めもスキンケアもしなかったよ。

おまけに洗髪も…

今日もお休みだからねグッド!


そして、外にも出てないからという理由で

花粉症のお薬も飲みませんでしたキラキラ


と言っても、午前中はzoomだから

今からメイクせねば(笑)アイシャドウ化粧品口紅


それでは今日も楽しく過ごしましょチョコ


梅子クローバー