おはようございます☀️。

いつもは寒くて雨戸を閉めて就寝していました😪。
そう、闇夜の中、寝てました笑。
が、昨晩から雨戸なしで寝ましたら
7時でもすごい明るい!
寝坊した?とびっくりして起きた今朝のことでした笑。

こんなに朝日が昇るのが早くなったのならまた朝ウォーキング始めたいな🚶‍♀️。
けど今花粉ピークだもんね。
もう少し待ってみるかな🤔。

昨日は月曜日、
そう!日曜日に録画していた光る君へを
楽しみに見れる日😊。
あぁかっこいい✨
今回も道長さまかっこよかったです♡。
こんなに大河ドラマが楽しみになるなんて。
真田丸以上の大河に出会ってしまったわ( *´艸`)。
これで1週間また、
がんばれますわ(´∇ノ`*)オホホ♪。
今夜も林真理子さんの書かれた
六条御息所 源氏物語を
読むのがまたまた楽しみ♡。

今日もすてきな一日を(◍⁃͈ᴗ•͈)。