こんにちは😊。

最近、気になってきたのー💦。
私だけ?
首に小さいポツポツ🤣。
老人性イボ?なの?

ドラッグストアに行ったら、
私よりの年配のおばちゃんが
これに効く薬はないんですよ…
良かったらハトムギ、お料理に使ってみない?
と言われ購入させて頂きました♡。




ご飯炊く時に、小さじ1杯混ぜてます。


まだ効果は分からないけれど、

私の経験から言うと夏に、汗をかくと痒くなって

ポツポツ増えてるみたいな…


これからの季節は要注意だから、

毎日こつこつ続けるしかない😭。


何か良いお薬?食べ物?方法?

あったら、ぜひ教えてください🙇‍♀️。


よろしくお願いします♡♡。