こんにちは😊。

昨日はお休みだったので、
おうち時間楽しみました♡。

洗濯物
常備菜作り、
アイロンかけ、

そして、なんと今年初?じゃないかな?
おうちの拭き掃除しました□ヾ(・∀・`o)ゾウキンフキフキ。

最初は2階だけをやるつもりが、
やはりキレイになると気持ちよく
1階もふきふき(((ロ(・ω・*)。

そして、昼間日差しが暖かくて
30分ほどウォーキングしました🚶‍♀️。
ウォーキングも今年初ではないかしら?。
これからウォーキングが楽しみな季節に入りますね😊。花粉が厄介だけど…。

常備菜を少しだけ|ω・` )チラット



牡蠣の生姜煮🦪。

初めてにしては上出来✋。

今度は倍の量で作ろう!

あ、⬆️少し私味見でつまみ食いした後です🤣。





うずらの卵をにんにくと醤油と酢に漬たもの。

うずらの卵大好き♡。

こちらもつまみ食いした後です笑笑。


あとはブロッコリー🥦︎や海老🦐を使ったもの。

豚汁🐷。





なにか分かります?

またもや、小豆を煮ておりました😊。


明日はこの小豆ちゃんを使って

🎃と親子煮を作ります。

ただのかぼちゃの煮付けよりも

親子煮が大好き♥️。


昼間は体調良かったけど

夜になると

背中がゾクゾク(´・_・`)

喉がチクチク…

昨夜は風邪薬飲んで

早めに寝ました😪🫧。


今日も早めに就寝したいと思います🌙*。