ご無沙汰しています、itsumonoteです。
前回の記事では寒さに震えていたはずなのですが、
あっという間に真夏です。


今年の夏は、亜熱帯ニッポン!ですね。
蒸し暑い夜に身体がついてゆけず、毎日寝不足です。
集中したいのに、眠くて集中できない歯がゆさったら!

思ったように仕事が進まないと落ち込むので、
この時期は6割りできればOKと考えた方が良いかもしれません。


そうそう、
5月に乳がんの指定検診に行ってきました。
前回の検査でClassIIだったため、6ヶ月毎の経過観察が3回必要とのこと。

今回は検査自体はエコーのみでした。


一応、今回も良性判定だったのですが、
腫瘍の大きさが14.5mm→17mmへ成長していました。
半年で約3mmの肥大かあ・・・。
どうなんでしょう?
諸先輩曰く、「セカンドオピニオン、行ったほうが良いんじゃない?」
なのですが、病院嫌いだしな・・・。


とりあえず、(←最近このセリフを使うと3トリ症候群と言われます。とりあえず、取り急ぎ、取り繕う)
次回11月の検診までは、積極的放置とすることにします。


以上、近況報告でした!