床材を取り替えるのに、寒いケージの外で待ってもらうのはな〜…ということで!


ぼたん、こたつデビュー!!お願い



……喜んで駆け回ったり、くつろいだりするのかと思いきや、隙間からじっと外の様子を伺うぼたん。
まったく動きません…あせる

「入っていいよ〜」と誘導したらするっと入ってくれたので、大喜びなのかと思いましたがそうでもなかったようです。
ただ戸惑っているだけかもしれません…ショボーン
そりゃあ、初めての場所ですもんね(笑)

床材を変えている間、音が気になるのか鼻だけにゅっとだして偵察したりしていました。
可愛かったですラブ

ただ、確実に「この中は入れる!」というのは覚えてしまったと思うので、爪切りのときに逃げ込まれないか心配です^^;



床材を替え終わってケージに戻す時に、背後から行くのはな〜と…思い切って正面からガバッと突撃してみましたが、案の定フシュられました(笑)

あと、よく考えたら結構久しぶりの更新ですね…これからはまめにやっていきたいですニコ