今年のゴールデンウィーク

みなさんはどのように

過ごされましたか?

 

 

 

 

女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

実は我が家は

連休前から色々とありまして笑い泣き

 

 

 

 

連休前半は

だんなさんの実家のある

仙台に帰省したものの

 

自宅に向かって車で帰ってくる頃から

だんなさんの調子が悪くなりガーン

 

 

 

 

翌日からはだんなさん

とうとう寝込んでしまいました滝汗

 

 

 

 

いつもは体調を崩しても

一日二日もすれば

すっかり元気になるのに

今回はなかなか回復せずチーン

 

 

 

 

加えて連休中日の平日は

タイミングが悪いことに

近くの病院の内科が休診えーん

 

 

 

 

結局診察を受けられず

連休中はわたしも

だんなさんに付き添って

ほぼずっと家にいましたショボーン

 

 

 

 

こんな連休の過ごし方は

結婚してから初めてで

わたしはなんだかずっと

モヤモヤしっぱなしぶー

 

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.228

でお読みいただけます

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

メルマガ登録特典「心の在り方講座」動画プレゼント中♡

 

 

▼聴くだけで悩み解決!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね