みなさんこの連休は

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

わたしとだんなさんは

だんなさんの実家のある

仙台に帰省してきました🚙💨

 

 
 
 
 
仙台に帰ると
美味しいものばかりいただくので
毎回ちょっと増量笑
 
 
 
 
今回もたくさんの
美味しいものをいただきました照れ

 

 
 
 
 
今回は初めて
だんなさんの両親も誘って
コース料理をいただきました✨

 

 

 

 

 
とっても喜んでいただけて
うれしかったですデレデレ

 

 

 

 

茨城に帰る日は

美味しいお蕎麦で締めくくり✨

 

 

 

住んでる両親でさえも知らない

美味しいお店を

わたしが見つけるので

 

「どうやって知ったの?」と

聞かれるのですが笑

 

 

 

 

わたし結構鼻が効くらしく

美味しいお店を見つけるのは

もはや特技かもデレデレ

 

 

 

***

 

 

「人目が怖い」という感覚を

お持ちの方がいらっしゃいます

 

 

 

 

もしかしたら

これを読んでくださっているあなたも

そうかもそれませんね

 

 

 

 

女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

相手のちょっとした言動を

「あの人わたしのことを

 こう思ったんじゃないかな」

と悪く感じてしまうとか

 

 

 

 

あるいは

ちょっと返信が遅いだけで

 

「あの人わたしのこと

 ムシしてるんじゃないかな」

と勘繰ってしまうとか

 

 

 

 

一つ一つは些細なことかも

しれないけれど

 

これが何回も積み重なれば

人目を怖がっていつもビクビク

気にするようになります

 

 

 

 

結果

相手のことを信頼できず

関係を続けることが

難しくなってしまいます

 

 

 

 

でね

こんなふうに人目が怖い

と感じる時

 

一体何が起きているか

という話なのですが

 

 

 

 

実は人目って…


 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.227

でお読みいただけます

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

メルマガ登録特典「心の在り方講座」動画プレゼント中♡

 

 

▼聴くだけで悩み解決!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね